ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

こまぞう里帰り

雨の中、ひかりに乗って♪
「たっだいま〜!」
伊東市のこまぞう出身犬舎、サンボーイズに里帰り!

こまちママからこまぞうがこの世に生まれることができたのもこの方のおかげ!
感動の再会♪
f0220194_1923317.jpg


お誘いいただいたラモンファミリーのラモンちゃんアイちゃんチャオくん♪
シャイな3パグちゃん、固まりながら抱っこされてる表情はあどけない〜
f0220194_19355431.jpg

豊橋からはるばるやってきた
メイちゃんは姉妹のマメちゃんとご対面♪萌え萌え姉妹、たまらん
f0220194_19441780.jpg

メイちゃん家の王子様ロンくんはこまぞうと腹違いの兄弟(捕われ画像でごめんよ!)
似チョルよ〜
f0220194_19544458.jpg

雨も上がってランに飛び出すぞ〜♪
f0220194_19591489.jpg

ケイちゃん(旧ゆめこ)と再会

【使用前】
f0220194_2072731.jpg


【使用後】
f0220194_2094912.jpg



【使用前】
f0220194_20151134.jpg

【使用後】
f0220194_2016519.jpg

※仲良しです



萌えブル小雪ちゃんお久しぶり♪
f0220194_2021416.jpg


ラモンママさんたちと昼にカレーバイキングに行ったにも関わらず
いただきました〜♪もはやサンボーイズおふくろの味豚汁とともに…
f0220194_20254058.jpg
メイ&ロンパパの特性冷やし中華 最高↑↑↑
f0220194_20262220.jpg

メイ&ロンママのシフォンケーキ 絶品
↑↑↑なんて素敵なファミリーなの
f0220194_20285838.jpg

ウマいもんはザルです

忘れちゃいけねぇめいんえべんと
パピーと萌えまくりタイム
f0220194_20381897.jpg

食べちゃうぞ〜
f0220194_20431885.jpg


今回はラモンちゃんの息子でチャオくんアイちゃんの兄弟sun瓶兄ちゃんがいっぱい遊んでくれたよ〜
f0220194_20451339.jpg

振り向けばそれをパパさんの足下から見守るチャオくん。
f0220194_20491866.jpg
「カモ〜ンチャオ〜」「………」
f0220194_2250334.jpg


あ〜楽しかった♪


最後にコレにはビックリ!!!
壁に飾ってあるバスマットにこまぞうが!!!
f0220194_20554828.jpg


感謝!!!               ☟
f0220194_8145152.jpg


なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 グルメブログへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2010-06-24 21:05 | サンボーイズ
<< 恐るべし!!F! 築地デー♪ >>