人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

遠く離れたアニキへ。

故郷金沢の友、Rieしゃんの愛犬アニキ♪   
 (こまぞう、金沢へ…にて初登場!オモロおっつぁんワンコだゼ)
遠く離れたアニキへ。_f0220194_1316533.jpg

残暑お見舞い申しあげましゅ
ペチャには過酷すぎる今年の夏…
アニキはどうしてる?
遠く離れたアニキへ。_f0220194_13232325.jpg



帰宅したRieしゃんを待ちかまえてくれるそう  夏期のみ…。
※本人(悲)談。
遠く離れたアニキへ。_f0220194_13381872.jpg


熱帯夜にRieしゃんのベッドを温めておいてくれるそう
※本人(怒)談。
遠く離れたアニキへ。_f0220194_1327138.jpg



こんなチビすけだったアニキも今年で8歳。
遠く離れたアニキへ。_f0220194_13364456.jpg


私もRieしゃんもピチピチ20代でしたよね
遠く離れたアニキへ。_f0220194_1336396.jpg



ピンクだった皮膚が年と共にダルメシアン柄になっても、
薄気になっても、メタボになっても…大好きだよんアニキ。
またこまと遊んで!?やってな〜
遠く離れたアニキへ。_f0220194_13472421.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by kuropug-komazou | 2010-09-06 14:28 | お友達
<< こまぞう、恋するモモ日記 裸 命 >>