ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

こまぞう、フレブルファッション界に乗り込む!?

2月だッ!やってきました、パグカレンダー 2011 こまぞうの月。ブ、ブサ…!顔はブチブチ、チ○コも丸見え。お隣の可可ちゃんもめっちゃキュートなオンナノコなのに母犬のような貫禄…二人ともパピーだったんだけど…ま、いーさ、これも青春の一ページさ。
f0220194_1215012.jpg


毎日舞台女優のように衣装替えしてくるプードル友達に刺激され裸族派こまにもお洋服を!と検索検索の末、サイズもデザインもストライクはやっぱフレブルちゃんのお洋服。
どーしてもコレが欲しくなって無謀にも「パグバージョンはありませんか?」とフレブル服専門店BULLEIRAに暴投。
f0220194_12452249.jpg

イマイチあかぬけないパグファッション界(私的意見)にご慈悲を!というラブコールにこまぞうをモデルにパグバージョンを作ってみましょう!という思いがけない施しが!
ありがたや〜ありがたや〜
で、ジャジャー–ン!こまぞうの写真からこんな萌え〜なのができたどーーー!
かぶり部分がそっくりではないか!(昔風パグ限定)
f0220194_13255118.jpg


「ボク、ど?」
f0220194_1345689.jpg


ん〜…お洋服はピカイチ!あか抜けないのはパグファッション界のせいというよりはパグそのもののせいなのでは…
とフレブルファッション界に足を踏み入れたもののすでに限界を感じる今日この頃なのであった。
f0220194_1384539.jpg


 ☆パグパッチ!ぜひみなさまも♪2バージョン、色も色々♪☆
  
 フレンチブル子ちゃんのかわいいお洋服やさんBULLEIRA
f0220194_1321132.gif



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2011-02-02 13:38 | 買い物
<< バレンタイン、 残酷物語。 ボク、パグ? >>