人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

今年買ってヨカッた1位

庶民の憧れ、セレブしか買ってはいけないと長年の思い込み。ジョージクルーニーが追い打ちかける…が!!
sale逃すな!買っちまったぜ、ネスプレッソ。

今年買ってヨカッた1位_f0220194_2124349.jpg


今まで豆を注文して、挽いて、湯を沸かして、フィルターをセットして…短気でせっかちな私がイライラしながらドリップして旨くなるわけねー。
しかもスタバ以上のクオリティで5.6杯分は飲めるし。

今年買ってヨカッた1位_f0220194_2124375.jpg


セレブどころかスタバで気軽に一杯できない庶民の味方!
もっと早く買うんだったな〜…
こまもフワフワの泡にムチュー♪

今年買ってヨカッた1位_f0220194_21245182.jpg




なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by kuropug-komazou | 2011-12-15 01:26 | 買い物
<< こまぞうのパジャマ LONDONのパグT >>