人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

さようならアイちゃん!またね!

この日の真っ青な空は一生忘れないヨ。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21115375.jpg


こまぞうにとって家族みたいに大事なラモンファミリ–
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21151769.jpg


一緒にいっぱい旅したね…。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21491658.jpg


兄妹のように一緒にいてくれた。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_2151820.jpg



そんなラモン家の小ちゃくて優しくて全てをわかっていたかのような瞳で皆を見守っていた4歳のアイちゃんが旅立ちました
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21184617.jpg


こまぞうと新幹線に乗ってアイちゃんを見送ってきました
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21232934.jpg


豊橋のお友達、メイ&ロンくんも駆けつけたんだよ
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21264316.jpg


最後のお別れはとても辛かったけど、とってもいい顔してたなぁアイちゃん…。
生まれてからずっと一緒だったお母さんラモンちゃんと兄妹のチャオくん、最後まで全身全霊を捧げて看病してきた飼い主のパパ&ママさんに見守られて旅立ちました…。
アイちゃん、とてもきれいな真っ白な骨になりました…。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21443969.jpg


おウチに帰ったアイちゃんは全国のお友達からのいっぱいのお花に囲まれたよ。
おかえり、アイちゃん。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21292434.jpg


翌日…いつものおウチ、いつものご飯を食べていつものひなたぼっこ…。
きっとアイちゃんはホッとしてるね…。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_21571269.jpg


一年前に皆で行った梅のきれいな公園。
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_2263981.jpg


行ってきたよ。連れてきてくれたママさんは寂しそうだったけどいい顔してたな…
4年間、本当に思いっきり、後悔ないくらいかわいがってお互いに幸せだったからなんだろうね…
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_2293230.jpg



またいつか巡り会えますように!
ありがとうねアイちゃん。またね!
さようならアイちゃん!またね!_f0220194_22261527.jpg

by kuropug-komazou | 2012-02-21 22:40 | 未分類
<< zzz… アイちゃん、ありがとう >>