人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

ダイエット…する…!?

去年の今頃は8.4kg前後をキープし続けていたこまぞう。なんせ東京ではプードルのお友達と同じだけ遠くまで散歩してたからね。
ダイエット…する…!?_f0220194_9424680.jpg


そして先日測定したところ、なんと…9kgに!!
最近まで自転車で行っていた長良川も歩きに変更。
ダイエット…する…!?_f0220194_9465359.jpg


やっぱ一緒に歩いてくれるお友達がいないと足取りも重く覇気がない…このだらしない顔…
ダイエット…する…!?_f0220194_950464.jpg


が!家に帰ったとたん、食べ物を狙う力強い獣の目に!!!運動量増=食欲増。さてこまぞう、ダイエット成功なるか!?
ダイエット…する…!?_f0220194_952344.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
by kuropug-komazou | 2012-11-08 10:01 | 日々のこと
<< 秋がいっぱい届きました とある秋の朝…。 >>