ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

長かった…

こまぞう、ご自慢の!?かぶりが皮膚病に冒され3ヶ月。
毎日イソジン消毒、飲み薬、塗り薬でここまで回復したヨ。
かわいそうな顔を見ると凹んでブログ更新怠けちゃったヨ。
f0220194_1016521.jpg



ちゅうわけで、☆ダイジェスト版近況報告☆

こちら新しいお友達ミルクちゃん♡
f0220194_10251018.jpg


トイプをこよなく愛するこまぞう♂がゾッコンのセナくん♂とラブラブな日々。
f0220194_10372146.jpg



弟のように愛おしい東京のクロちゃんが岐阜までやってきた!
都会ッコにはたまらん大自然を満喫した模様。
f0220194_10443284.jpg



クロ家と金華山に登山。大苦戦。でもなんとか登りきったヨ!
f0220194_1046483.jpg



そんなこんなしてる間にサクラも咲き乱れ、そしてあっという間に散ってしまった。
f0220194_1050514.jpg



わたしはというと地道にステンドグラス修行中!新しい作品もできたヨ。
f0220194_10555113.jpg



アレヨアレヨという間にゴールデンウィーク。
待ちこがれたアニキが金沢からやってきた!アニキ、10歳!
f0220194_1111811.jpg



どんだけ老いぼれたかと心配したがなんのその!食べるわ、こまとバトルわ、長良川泳ぐわ、めっちゃタフガイ!!!安心したヨ。
f0220194_1164270.jpg



そして5月…これからの暑さに思いやられるこまぞう氏…。
f0220194_1174719.jpg



おかげさまで今日もゲンキに飛び出してます!
f0220194_11125382.jpg


なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2013-05-02 11:19 | 日々のこと
<< ガハガハ、ヘロヘロな毎日。 こまぞう皮膚病。 >>