ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィンぱーてぇー。

今日は茶々くんと大好きなジェイミーん家(隣マンション)でハロウィンぱーてぇー(ただの飲み会)♪♪♪
主役のジェイミーは爆発しちゃうので石原裕次郎くらいの割合で登場。
f0220194_14292624.jpg


相変わらずマイペースな茶々○くん。
f0220194_14582829.jpg


それにひきかえ、自分を見失ったこまぞう…ジェイミーの妹ッちHARUちゃんに舎弟入り。
「女王様!今日は私をジョッキーにして下さい!」
f0220194_14342455.jpg


「ほれ、馬だ!豚じゃあない!」
f0220194_1447422.jpg


「女王様…お許しを…」
f0220194_14461527.jpg



そして豚、とうとう馬(犬)死に。
f0220194_14381940.jpg


お、息はあるッ
ごちそういっぱい!酒いっぱい!楽しかったね、人間たちッ♪カワユかったね、HARUちゃん♪
お疲れッ、犬たち!
f0220194_14404889.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2011-10-31 15:07 | お友達

飯がうめぇ秋

夏の散歩中、マジ寝するこまぞうの体重管理に夢中になりすぎ…
久々に体重計に乗ったら3キロ近く肥えていたワタシ…。
f0220194_20294154.jpg


クソーーーッ
誰のおかげで寝てても8.3キロをキープできてると思ってるんだ!!!
f0220194_20293673.jpg


誰よりも爆睡するオマエ…。
f0220194_20455998.jpg


「今日はサツマイモでも食いてぇなぁ…」って?!
こまのせいにしちゃぁなぁ…そりゃ太るなワタシ。
f0220194_20303362.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2011-10-24 21:10 | 日々のこと