ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金環BUHI!!

「金環日食ってそんなスゴイことなの?」そーだねーどんだけスゲーかって…
f0220194_918692.jpg


金環日食の本日、我が家の日めくり犬カレンダーが全部BUHIに!!!
f0220194_915697.jpg


それの1000倍スゴイんだよ。
f0220194_9151093.jpg


「ええ!!!そんなに!?」のけぞり!!コマバウアー!
f0220194_918967.jpg


そしてウチのBUHI。
f0220194_9182873.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2012-05-21 09:32 | おウチにて

只今再放送中!!

映画『テルマエ・ロマエ』上映中につき、こちら再放送中、パグ好きにはおなじみ『結婚できない男 』 。こまぞう、阿部寛からステーキをもらうケンちゃんに釘付け。
f0220194_2132965.jpg



その後…自分も同じ想いを味わえると思い込んだこまぞうにマークされる私…。
f0220194_2133584.jpg



そんな大きな瞳で見つめられても、まぁせいぜいグラム30円の鶏の胸肉くらいしか出てこないゼ!
f0220194_2133949.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2012-05-15 21:17 | 日々のこと

日光消毒

「うっふ〜ん。キモチえ〜」
f0220194_14375126.jpg



「スカイツリーだよおっかさん!!
 それより、あ〜キモチえ〜わ〜」
最近はこんなカンジ。
f0220194_14373883.jpg


何をされてもうっとりのこまぞう。
f0220194_1447954.jpg


ねむねむの季節。
f0220194_1449275.jpg


なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[PR]
by kuropug-komazou | 2012-05-11 14:52 | おウチにて