ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とある秋の朝…。

フムフム…。世の中色々あるけど…オイラ、今日も平和だぜ…。

f0220194_22473094.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2012-10-29 22:50 | 日々のこと

完成しました!!!

気がついたらいつの間にか週2で通ってるステンドグラス。
夏から取りかかってるカズ先生の大作を途中から見守ってきたんだけど、ついにここで私が手伝える場面がキターーー!!!パテ作業。力仕事、汚れ仕事はお任せあれ。
f0220194_9573788.jpg



そしてとうとうこの超大作が完成!!!140×70。
超一流のステンドグラスはダイナミックでありながら、こんなにも柔らかく繊細で奥行きがあるのだ!
f0220194_9592510.jpg



そして…しょっぱなからなんの準備、練習、知識もない私に最高の技術と材料でランプを作りをさせてくれるカズ先生…。男前過ぎる。
f0220194_10115919.jpg


あれよあれよという間に…出来上がったよ〜〜〜!!!私の生まれて初めてのステンドグラス作品。初めてにしちゃあ上等でしょ!?やっぱ半端ねー先生に巡り会ったもんだ♡感謝!
f0220194_10145428.jpg


それもこれもこの方がカズ先生のもとへ導いてくれたおかげ。ハイ。偉そうにふんぞり返って下せー。
f0220194_1026113.jpg


そんでもってブヒブヒ言って近づいてきた同じ犬とは理解できぬこんな生き物とトモダチになてくれたカズさんちのセナ&レオくん、キミたちも超男前だぜ!!!アリガトよ〜。
f0220194_10324240.jpg


なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2012-10-25 10:36 | ステンドグラス

クロちゃんと涙!?の再会…。

東京での涙のお別れからはや2ヶ月半…待ちに待ったクロちゃんとの再会の地、伊豆高原へ。何も知らず車に揺られるこまぞう。
f0220194_1113493.jpg



「おめークロかい?」
「んだ。」
f0220194_1122718.jpg


前よりたくましくなったクロちゃんを感慨深く見つめるこまぞう。
f0220194_11105535.jpg


あぁ感無量…
f0220194_11143123.jpg


パグとプードルという組み合わせによりそんなに激しく遊ぶわけではない二人。でもお互いにいるだけでイイみたいな絶妙な空気。こまはクロちゃんをいつも見守ってる…
f0220194_11433762.jpg




再会を祝い飲んだくれた(飼い主たち)翌日、山の斜面を利用した伊豆マウンテンドッグランへ!人工的な都会のドッグランとは大違い!犬には天国のようなワイルドなドッグラン!
f0220194_1139868.jpg



いつもじぃさまみたいにクロちゃんを見守ってるこまぞうも、この時ばかりはおおはしゃぎ!クロちゃんと違って団子みたいな体だから転がり落ちるんじゃないかとハラハラ!
f0220194_11492458.jpg



最後にみんなで記念撮影。あっという間だったけれど濃厚な2日間。最高の再会だったね。
次回は長良川で待ってるヨ〜!
f0220194_11545788.jpg



今日はさすがにお疲れのこまぞう…
クロちゃんの夢でも見てるかな…
f0220194_1221696.jpg


なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2012-10-15 12:04 | おでかけ

秋…、こまぞうネコ化。

一日中ニャンコ状態のこまぞう。
ゴロゴロ…
f0220194_9501219.jpg


ニャーーーン…
f0220194_9501765.jpg



p.m.5:00 そんな猫こまぞうを叩き起こし長良川へ。陰だけ道端ジェシカとドーベルマンみたいになったよ(悲…。)
f0220194_9478100.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2012-10-05 10:02 | 日々のこと

秋の味覚。

一年中凄まじい食欲のこまぞう。先日の夏バテでなくした食欲を取り戻すかのように食いまくる今日この頃。私がキッチンに近づこうもんならどこからでも一目散にやってくる…。その集中力と運動量、別のことに使ってくれ。
f0220194_10221834.jpg


出た〜っ!松茸!これは立派な松茸だ〜!!!セナ&レオちゃんママからの頂き物。
いつも最高級の旬のものをありがとうございます!!!
f0220194_1027942.jpg


やっぱ王道、松茸ご飯で。んん〜〜穴という穴からこの香りを吸い込みたい!!!
f0220194_10305681.jpg


あまりの香りにこまぞう失神かっ!!!
f0220194_10321760.jpg


海無し岐阜でもたまには新鮮なお魚が…!新鮮なサバを〆サバに!
f0220194_103346100.jpg


そして昨日、この激安ぶりに思わず買った栗。めっちゃ入ってるんだよ!!やっぱ栗ごはんかな…♡太っちゃうね〜!
f0220194_10352985.jpg


嗚呼…秋ってたまんねぇ…。
f0220194_10393422.jpg



なんかこんなのやっておま
↓押してやってくらさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]
by kuropug-komazou | 2012-10-02 10:45 | ウマイもん