人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜

気が狂いそうなほど待ちわびたsunboysパグ犬舎春のオフ会


なんとこまぞうと二人「こだま」と「伊東線」を乗り継ぎ電車の旅!(まぁくん仕事…なんで仕事なの!?ケンカしたよ〜でもまぁくんが頑張って働いてくれるからこその今日(こんにち)なのである!感謝)
車中おとなしく寝てくれたのはいいのですが…「ガァ〜グァ〜」
ちょ、ちょっとぉ〜私じゃあないっすよ(汗&恥)おちびでもパグはパグ…いびきですよ!


先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜_f0220194_19434337.jpg


こんなことでもなけりゃあ一生降りることもなかったであろう宇佐美駅…
おい!着いたぞ!まだ寝てるのか…?
先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜_f0220194_19463669.jpg


早速オーナーさんに抱っこしてもらうこまぞう
やったね!早く来た甲斐あったね!ひとりじめ!

先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜_f0220194_1948521.jpg


…と至福のひとときも束の間!
先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜_f0220194_1949992.jpg

なんちゅうブサイク顔!
お〜っとコレはビビりすぎて顔が壊れたかぁ〜!?
先輩方!はじめまして!  〜vol.1〜_f0220194_1951420.jpg


2ヶ月以上ぶりの故郷はいつもと変わらずパグ(&フレブル)天国♪
こまぞうには刺激が強すぎかな!?


まだまだ続くよ!
乞うご期待!
by kuropug-komazou | 2010-04-21 18:51 | サンボーイズ
<< 先輩方!はじめまして!  〜v... 今日の一枚 >>