人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こっち向いて!こまぞう

pugkomazou.exblog.jp

ワンコのメッカへ

愛犬家なら一度は行ってみたい犬種の宝庫「代々木公園ドッグラン」



キミは2足歩行でいいんじゃん…?
ワンコのメッカへ_f0220194_14593517.jpg

飼い主のお父さんがパグにそっくり(ホメてます!!)コテコテ黒パグファミリー
ワンコのメッカへ_f0220194_156697.jpg

なぜかパグよりあかぬけてるのよね〜フレブルは
ワンコのメッカへ_f0220194_1584921.jpg

でも憧れはいつの日か飼ってみたいブルさま!こま&私も圧倒されてます
ワンコのメッカへ_f0220194_1514865.jpg


でも…いっぱいわんこがいてもブヒはブヒで集まるのはなぜ??
ワンコのメッカへ_f0220194_1517275.jpg

ボクもう満腹…
ワンコのメッカへ_f0220194_1523741.jpg


そうさ…代々木公園へ歩いて行けるような方々が飼ってるワンコはやっぱりちがうね〜
電車ではるばるやってきたこまぞうくんはぐったりよん
(これってただの飼い主のヒガミ!?)
いや〜今度はお友達わんこと行きたいな…誰かご一緒して下さ〜い!!


電車がキマ〜ス
またね♪
ワンコのメッカへ_f0220194_15294099.jpg

by kuropug-komazou | 2010-06-03 15:41
<< とある日のディナー(伊) ち〜で〜ぢ〜 >>